進化し続ける育毛剤の効果

芸能人の方でも、おでこがだんだん後退してきて、カッパ状態になることを恐れて、良い育毛剤がないか、薄毛を気にしている仲間同士で情報を聞きあったりしてるそうです。芸能人の方は裕福なので、すごくよく効く薬の情報を聞きつけて海外から取り寄せてるのかなと思ったりします。
昔、中国の毛生え薬で流行った101(いちまるいち)は、今はどうなっているのか、当時は取り合いみたいになったそうですが、今は他の育毛剤もいろいろ進化してきて、1つの薬に執着しなくてもよくなってきたのかもしれませんね。

初めて育毛剤をお試し中です

元々髪の毛が細く、髪全体のボリューム不足が悩みでした。
最近は髪の毛1本1本のコシが失われてきたようで、ドライヤーでふんわりと流しても、時間とともにペシャンコになってしまいます。
そこで近所のドラックストアで見つけた、花王の「ブローネ薬用育毛ローション」を購入し、ここ2ヶ月ほど試しています。使い方は簡単で、入浴時の洗髪後、タオルで充分に水気をとってから頭皮につけ、ゆっくりとマッサージをするだけです。
少しですが髪のハリが戻り、手触りがしっかりしてきたように感じます。もっと実感したいので、しばらくは続けるつもりです。

おすすめの女性 育毛シャンプー情報

髪の毛の量が増えたように感じる事

育毛剤を使う前の髪の毛は、髪に活力が無いというか強さが全く感じられませんでした。たっぷりと整髪料つけないと髪の毛が立たないし、髪の毛もかなり細い状態だったのです。
現在使っている育毛剤を使うようになってからは、髪の毛にコシが出てきて、少なからず立ち上がる状態になってきました。おそらく髪の毛が太くなってきているはずなので、その髪の太さが髪全体の量に影響していて、僅かながら増えたように見えるのだと思います。